開催テーマ

SFAから現場が求める価値を生みだす

2月8日に行われたセミナーと同じ内容になります。

昨今では、業種や性格の異なるお客様をエンゲージする営業担当の活動を、データで支援するための基盤が充実してきています。
一方、その基盤を十分に活用できる営業とそうでない営業の差が問題視されるようにもなってきました。
本セミナーでは、組織として営業生産性の底上げを目指し、どのようにデータから営業活動を支援するべきかを、事例を交えてご紹介いたします。

<お勧めする方>

  • SFAデータを活用して営業生産性を底上げしたいとお考えの方
  • データ分析の結果を営業活動での成果に結び付ける方法に興味のある方
  • 営業最適化の実現のために考慮すべき点について理解したい方

開催日時
2024年7月18日(木)13:00-14:00

参加費
無料

お申し込み方法
下記、お申し込みボタンより、ご登録をお願いいたします。
視聴方法:お申し込みいただいた方へイベント1週間前を目安に視聴URLをメールでお知らせいたします。

主催:株式会社AIT

協力:日本アイ・ビー・エム株式会社、ネイチャーインサイト株式会社

講師

日本アイ・ビー・エム株式会社
Data & AI Technical Sales
SPSS IT スペシャリスト
西牧洋一郎

ネイチャーインサイト株式会社
コンサルティングサービス部部長
中野雄介

株式会社AIT
ソリューション営業本部
アナリティクス&サービス営業部
角脇由之

アジェンダ

営業活動支援のための
データ活用についてご紹介します

営業最適化実現のステップと
起こりがちな課題について
ご紹介します

営業活動の効率化に取り組まれた
お客様事例をご紹介いたします

注意事項
※当セミナーは、WEBセミナー形式の開催となります。
※当セミナーは法人対象となります。また同業他社様からのお申込はお断りさせて頂きます。
※プログラム内容は変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

TOP