イベント・セミナー

【オンデマンドセミナー】 業務で使える画像認識AIを使ってみたい! ~マウスでAI開発~

ここにカテゴリ一覧へのリンクと月別アーカイブを掲載。月別アーカイブは手動で掲載。

~マウスでAI開発~

画像認識AI開発へ取り組まれてる、これから取り組まれる方必見!
APIによるクラウドサービスを利用した開発工程を振り返りながら業務で利用する画像認識AI開発のヒントをお届けします。

■お勧めするお客様
・ユーザーがプログラミングなく画像認識AI開発できるツールを探している
・開発からデプロイまで一つのツールでカバーできるツールを探している
・これから画像認識AI開発を検討している
・画像認識AI開発に取組中で今後の業務適用を検討している

開催日時オンラインによる開催
お申込み後、オンデマンド配信用URLを順次ご案内させていだきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のものです。
※同業他社の方はお断りすることがあります。
セミナー詳細・ドローンとスマホを活用した画像認識AI事例の紹介
・画像認識AI開発の現場で活躍するエンジニアからAI開発における生の話を聞きながらAPIによるクラウドサービスを利用した画像認識AI開発の流れを振り返ります
・マウスで画像認識AI開発する「IBM Maximo Visual Inspection」のデモを交えて、画像認識AI開発で生じる「敷居の高さ」を解決する便利機能を紹介
主催株式会社AIT
注意事項※当セミナーは、WEBセミナー形式の開催となります。
※当セミナーは法人対象となります。また同業他社様からのお申込はお断りさせて頂きます。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP