郵送作業を代行して欲しい
帳票の郵送業務にかかる作業コストと人的コストが課題
郵送業務の印刷、封入・封かん、
郵送といった手間が業務負担に
郵送業務にかかる郵送コストと
人的コストの負担

郵送業務をアウトソーシングし、あらゆるコストの削減と効率化を実現
郵送業務をアウトソーシングし、代行するサービスを利用することで郵送業務に関わる
印刷、仕入れ、封入・封かん、郵送、控えの保管、送達確認などといった負担を大幅に削減できるだけでなく、
費用面やその他の経理業務全体における効率化を実現できます。
自社メリット
工数削減
印刷、仕分け、封入・封かん、郵送といった手間のかかる作業を削減
コスト削減
紙代や切手代の郵送コスト
人的コストの削減
業務効率化
取引先様の受取環境を変えずに自社の業務効率化
取引先様メリット
送信手段を変えずに効率化
従来の郵送のままにて送付が可能
手間のかかる郵送業務の工数削減、郵送業務のトータルでのコスト削減、
また取引先様に関しても、受取環境を変えないといったメリットがございます。