郵送作業を代行して欲しい

帳票の郵送業務にかかる作業コストと人的コストが課題

郵送業務をアウトソーシングし、あらゆるコストの削減と効率化を実現

郵送業務をアウトソーシングし、代行するサービスを利用することで郵送業務に関わる
印刷、仕入れ、封入・封かん、郵送、控えの保管、送達確認などといった負担を大幅に削減できるだけでなく、
費用面やその他の経理業務全体における効率化を実現できます。

自社メリット

印刷、仕分け、封入・封かん、郵送といった手間のかかる作業を削減

紙代や切手代の郵送コスト
人的コストの削減

取引先様の受取環境を変えずに自社の業務効率化

取引先様メリット

従来の郵送のままにて送付が可能

手間のかかる郵送業務の工数削減、郵送業務のトータルでのコスト削減、
また取引先様に関しても、受取環境を変えないといったメリットがございます。

利用例

お客様の様々なご要望に対応します

お気軽にご相談下さい

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